食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

--.--.-- / Top↑
大切な人によるだけ会いにいきました。夜遊びにお出かけってうきうきするなぁ。
暖かい飲み物とソーセージと卵のサンドイッチ。夜食用にはお茶漬け。お茶漬けの具はちょっと自慢の逸品鮎の山椒炊き。
お月さまでもでていたら外でお月見と思ったけど・・久しぶりだったので・・すっとホテルへ・・・。
お茶漬け喜んでもらって・・いっぱい抱いてもらいました。あたらしいおもちゃを入れていっぱいキスされたのがすごく身体に応えて・・・体中が感じるようになってしまってたいへんなことに・・。宙に飛んでいきそうだった。なんどももうだめって言ってはまた動いてしまった。

中性脂肪はオネガ3を増やしたのが効いたかな・・正常値に近くなってきました。
糖尿病の数値がちょっとあがったのが新しい課題。
大切な人によるとどうもローヤルゼリーが効いてるみたいって・・あれにあくま

スポンサーサイト
2012.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/353-79d7f8ec
