食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

大切な人は私の希望。
大切な人に今度会うまでに新しいお料理考えたり、お洋服考えたり、マッサージのお勉強したり、養生の本読んだり、エチなおもちゃ探したり、美容院行ったりおていれしたり‥‥などなどしようと思う元気は大切な人に会える希望があるからわいてくるんだなぁ。希望ってエネルギー。
大切な人は私をそそる‥‥今もいつもずっと。大切な人の笑顔に、横顔に背中に声に‥‥そそられてしまう‥‥年を重ねてセクシーで男なの。
大好きで大切な人がいるって嬉しくて生きるエネルギーなる♫
いましみじみとコーヒーのみながら大切な人大好きって思いながらブログ書いてる幸せな時間。
42-20732536.jpg
次回は亜鉛たっぷり牡蠣料理。カキフライをたっぷり食べる会。シーズンインの牡蠣を美味しい産地からお取り寄せして、米粉パン粉使ってヒマワリ油で揚げてみようかと。牡蠣がたっぷりのカキオコも食べたいなぁ。亜鉛って男性とっても必要なんですってあくまこんなこと思いつくとわくわくしてすごく楽しい。牡蠣のお取り寄せなんて初めてよん♫




2012.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/346-1f701158