食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

--.--.-- / Top↑
はじめて釣りして食べるに挑戦しました~(^∀^)ノ。筏釣りです。天気!最高。次の日は寒くて大雨だったから「ついてる~」でした。大切な人の判断って…当たるのよん。二人で釣り竿もって並んでる…小さな筏はふたりだけです。まるでこの世ふたりだけみたいな世界♪(^w^)。囲いがあって海のぽっとん便所と日除けの屋根だけのシンプルな筏に二人で六時間近くいました。大切な人に手取り足取り丁寧に餌の付け方から教わってお弁当食べて釣りしておしっこして釣りしてキスして釣り…海の真ん中でふたりだけ…釣りしてる大切な人が素敵だったぁ。ペットの上も楽しい…筏の上も楽しい(^w^)
スポンサーサイト
2012.10.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/339-c6bc8263
