食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

images.jpg
初めての釣り♪写真のように鯛食べました。・・・・てへへ。美味しかったよう♪
おもしろかったぁ。大切な人に手とり足とりしてもらって釣りました。海はいいねぇ。釣れたのはスズメダイと背びれに毒のある魚。この間はネンブツダイ♪鯛??づくし。スズメダイ・・食欲のわかないお魚だったので海に返しました。あのピクピクッって釣れた時に感じるの好き。
御土産の本鯛購入してバーベキューガーデンで塩して焼きました。これが美味しい!!!さすがの鯛って感じ。焼き立てをそのままむしゃむしゃ。
お風呂に入ってお部屋でビール飲みながら残った鯛の骨をぐらぐら炊いたら素晴らしいお味のスープがでてお雑炊にしました。大満足。
大切な人にいっぱい抱かれて・・から・・大切な人を頭足お腹マッサージ・・してから電気を消して眠ったら・・大切な人が復活!!えぇぇえっ・・って感じで暗闇でまたまた・・大満足。
鯛のせいかなマッサージか温灸のせいかな??
スポンサーサイト
2012.10.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/336-e1968d8b