食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

--.--.-- / Top↑
Tairyo6.jpg
まずは釣りをしながらのお弁当です。レシピでおみかけした卵入り肉団子の照り煮をつくってみたくなってトライ。ついでにピーマンの肉詰めも照り煮にしてみました。プロッコリー茹でたのとプチトマト。鰻山椒煮のおにぎりと塩コンブと梅干しのおにぎりの予定。鰻巻卵焼きと鶏のから揚げは前回好評だったので定番に。あとポテトサラダをがっつりつくってみました。玉ねぎきゅうりハムは食べる直前に入れてみようと思います。
釣りをしながら食べるお弁当多めにつくって・・なにもつれなかった時の対策です。
夜は釣れた魚で荒煮・味噌汁・蒸し煮の後雑炊のブイヤベース風・塩焼き・・・初めてなので皆目見当もつきません・・。サラダぐらいを用意しておきます。
朝はパリッとトースト・ハム・サラダ・コーヒー・カメリアティーぐらいの感じで・・お昼はお外で。
夜はぐっと軽くして玄米うどんをひっぱりうどんみたいにアレンジ。
お昼は時間を守ってたっぷりと食べて夜はできるだけ軽く食べるが身体にいい感じって思います。

明日どうなるかしら。
お魚食べれるかしら。
2012.10.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/335-d76cfe08
