食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

大切な人と濃密な時間をすごして離れている時間が会って会える日を心待ちにする・・・我慢して会いたい気持ちが深くって・・禁断症状でます。1週間毎日朝晩愛されてポンとひとりになると…一日目は疲れもあって腑抜け状態・・2日目あたりから3日目にかけて猛烈な性欲が・・・うっうっ~~ってなります。会いたくて恋しくて・・反動?揺り戻し?・・・ひとりでさっくり晴らすのが一番かしら・・・ですから・・・ひとりでしちゃいます。最近2本つかうのも覚えちゃって。大切な人のこと思い出して中で動かすのとお外の敏感なとこ刺激用です。
次は猛烈に忙しくします。勉強・用事・遊び。ムヤミに忙しくしてできるだけ大切な人のことを考える時間を減らしてやり過ごします。
平常心になってきます。

デートが近くなると・・せっせとムダ毛のお手入れやらメニューを考えたり・・妄想と想像力いっぱい働かして大切な人のこと全開で考えます。

ず^^と一緒にいるより気持ちが深くなってくのかな・・なんて思ったりもします。大切な人にとってもそうかもって最近思います。
2012.10.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/333-736800cf