食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

--.--.-- / Top↑
images.jpg←猫が鯛を釣る♪写真みつけちゃった♪
大切な人と釣りに行って2人で釣ったお魚をお料理して食べる♪って思いついて妄想がぐるぐる。楽しんでます。気づくってすごいね。大切な人が時々、子供の時や昔の釣りの話していたのに、ふ~~んて聞いてたのに勝手なものです。初めてでも楽しめるらしい海釣り公園調べたり海釣り堀ってのもあるらしい。大切な人と一緒に釣ってお料理して一緒に食べるというところが楽しみ。釣れてないのにどんなお料理しようかと思ってるわけです。
魚料理ほとんどしたことないのにわくわく。もう食べれる気になってる自分がおめでたいのですが・・・。
アクアパッツア・・ニンニクトマトで蒸し焼きしようかと思っていたらあれは大きな魚でするんだよって大切な人が笑っていました。大切な人と一緒にベッドにいる眠る・・ご飯食べる歩く・・ほんと楽しいんだ。釣りしてそれを一緒に食べちゃう・・いいなぁ。
先日大切な人ととても美しい浜辺に最高のお天気の日に行きました。その時の写真見て思いだすと心がいい気持ちになるの。
2012.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/331-84fd777e
