食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

4db950b2934811e1b9f1123138140926_6.jpg←魚を咥えているのにゃ。咥えるの好きにゃ。
今回なにが素晴らしかったって海が素晴らしかった。海遊び!舟で行く洞窟、初めての釣り、聖域だなぁとため息の出るような美しさの浜辺。大切な人と2人で遊んで眺めて海を味わった。不思議なめぐりあわせで奇跡的にあの船でしか行けなかったようなコースとタイミング。釣りに目覚めちゃった♪もはや頭の中ではお魚釣って料理して食べたい構想が浮かんで次のコースが出来上がり。
混浴温泉ははずれだったなぁ・・とほほ。誰もいない混浴は貸切風呂です(泣)
お食事も選びに選んで大外れ。これ以上ないぐらいの残念な大失敗ごはんをチョイスしてしまいました。2人で無言。2人でつくって食べるご飯の楽しさが身に沁みた~~~!これからは混浴より自炊温泉重点チョイスにしようかしら。
大切な人と2人でつくって食べるってセクシーなの。楽しいの。2人でいる間中ベッドの上だけじゃなくてお散歩も全部ずっと感じてた。大切な人に朝と晩と5泊6日の間ずっと抱かれてた。めくるめくって悲鳴をあげて身体がくたくたなのにしたいって感じになってしまって・・自分があそこだけの存在みたいになってしまった。大切な人が愛おしくて愛おしくてしたくてしたくて。
ザーメンを出さないのは身体によくないのではと思っていたけどそうではないらしい。
ウィキペディア…みたら…
房中術には様々な性行為の技法が含まれているが、女性が十分に興奮した状態で交わること、男性は快楽に身を任せず精(精液のことではなく気の一種)を漏らさないように交わることが随所で説かれている。
…って…!!!!!
・・・大切な人まさしくこんな感じ。6日目の朝までコントロール気を漏らしていない!!う~~んこれは仙人の術とのこと!66歳ってすごいの。する度に深くなる。もう飽きるほどキスを重ねて時がたってるのにますます深く好き。大切な人は快楽に身を任せていないのかしら・・私だけがあんなにぐしゅぐしゅになってしまっているのかしら・・。
2012.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/325-007e5a09