食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

t02200166_0397030011020215155.jpg
大切な人と温泉に行こうとあれこれ検索。もちろん混浴で自炊湯治がしたいのですが・・・なかなかうまくキーワードが合わない。素敵な混浴温泉だけどがっつり御馳走がついてるのはヨコシマでないので却下。お部屋にお風呂がついて豪華な二食付き・・これが一番だめ。キャンプのような自炊コテージもわざわざ温泉地そばまでいってはも一つだし。せっかくなのに2人で別べつのお風呂って論外だわ。なんの意味もないじゃん・・。わぁこれはいいなぁと思う朝食だけOKな温泉があったんだけど・・全室全館禁煙なの。あっこれだめ。・・ごはん後の一服はお外で一服したとしても・・いたした後の一服をお外にでは・・だめだわ。あれこれ探して疲れ果て・・さてお風呂にはいってこようかな。
2012.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/321-c4518aa5