食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

牛脂と小麦粉・凝固剤でつくらている市販のカレールゥを使わないマイカレーは2種類。
ひとつはスパイスだけのカレー粉にお味噌や根菜・いろんなキノコをたっぷりいれたカレー。
免疫カレーよんといっておりましたが大切な人には評判よくなかったの泣あくま

最近は米粉カレーですなおに人参じゃが芋玉ねぎの子供のころ食べた感じのカレーをつくって・・マカの粉しのばせておりますあくま

まずはお庭の月桂樹もたっぷり(月桂樹は冷え性・リウマチ・関節痛・発毛などに効果あります)にんにく生姜もさりげなく・・バランスをくずさないようにいれます。アガリクス茸や高麗ニンジンもちょっと・・マカ粉もついついヨコシマにいっぱいいれたくなるのです。高機能食材のマカやらアガリスクやらニンジンはお高いですが体にボーナス・・ワイロ食材ですあくま
期待もいっぱいあくま
おほほ
2011.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/32-dd237a18