食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

大切な人に恋をして・・ずっと続いて・・いまもどきどき。ベッドでしがみついていたら照れくささもふきとんでいますが・・喫茶店で向かい合わせはあいかわらずどきどき。
大切な人を思うと・・組み立ててみたいマッサージやつくってみたいお料理が浮かんでくるのです。
ほんの入り口ですが大切な人を大切に思う気持ちに導かれてお勉強したり調べたりするようになりました。

食欲と性欲を養生に・・欲望が身体のエネルギーになるようにとヨコシマに願い過ぎて時々失敗します。今日選んだレストラン大失敗・・。美味しくなかったの。とほほ~。
お店選びは大失敗でしたが大切な人におまえのご飯は美味しいんだよって言われて嬉しくて・・すまなくて・・一回でもたくさん大切な人と美味しいもの食べて抱き合いたい~~と思った夜でした。

2012.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/319-8a281422