食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

--.--.-- / Top↑
ラブホテルでも自炊のお宿でも電気子鍋を持ち込んでひっそりちょっこりお料理するヨコシマレシピ。ガスコンロで公園でも道端でもできる簡単ノマドにつくって食べるのが目標。
外で食べると気持ちがいいなぁ。まだ暑いですが・・だんだん外ご飯が気持ちよくなってきました。
電気の子鍋もっと使いこなしてみようと日常ご飯にも使ってみることにしました。今日はオムレツ。とろり卵の加減がちょっとわかりました。今日はこんなの聴いていました。やっぱりいいなぁ。

2012.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/316-b9b69bfd
