食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

--.--.-- / Top↑
o01400097dream-master-baku1258233459490.gif
甘ったるい甘露煮ではなく山椒を利かせて炊きます。きっぱり。なんてむっふふ。大失敗鮎のリベンジうまくいくかしら。いま鮎を炊きながら・・大切な人は元気・・私も元気。・・なんてブログ書いたりしているこの瞬間幸せ。
けっこう思い通りまじめに一生懸命生きてきたじゃん・・諸行無常・・なんていいながら鮎煮てる。幸せ。
昨日のちりめんじゃこ雑炊は山椒入れ過ぎて失敗。でも卵の入った鮎雑炊よりましだったなんてタカピーです。大切な人にお前のご飯は美味しいよって言われて‥‥そうかな?って思っていたけど・・最近ちょっとそう思ってる。
2012.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/300-07f9d9b6
