食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

--.--.-- / Top↑
黄金比

女性のウエストとヒップの「黄金比率0.7」という法則があるそうです。
これは、ヒップに対するウェストの割合が0.7だそうで、日本人の場合はこの比率が0.73なので、ヒップが88だったらウェストは64となります。
私のヒップサイズは88センチです・・ので・・めざせ64センチ・・マイナス2センチ。

メンズは胸ボンよりヒップとウェストのギャップのほうがそそられるのだそうです ほんとかな・・・
大切な人・・そそってみたいと思いますあくま

体重を落とすとヒップサイズが落ちてしまうので・・呼吸法でやってみたいと思います・・・できるのか・・*゚.゚)ゞ

女の身体って好きな人のために変化しちゃうのね。大切な人に抱かれるようになってから感じ方・体つき・濡れ方・・大きく変わっているわたしの身体。大切な人仕様にカスタマイズ♪( ´艸`)身体って神秘です。



2011.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/30-923363b6
