食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

--.--.-- / Top↑
0712nu3_2.jpg
今日の月は大きくてきれいだった。一緒にみたいなぁ。
今年の夏は友達に誘われるままにあちこちひとりで遊びにいった。素晴らしい花火みながら隣に大切な人がいないのが不思議に感じる不思議。
少し離れて大切な人のことばかり考えないよう気持ちのコントロールできるようにと思ったけどぜんぜんだめだった。そばにいるとこれほど心が落ち着いてほっとするとは思わなかった。遠くにいってここが自分のいるところって確認しただけだった。じゃがいも焼く音聴きながら大切な人マッサージして大切な人の寝顔みてなんだか涙がでて止まらなかった。あふれるほど幸せだった。

無宗教ですが、何かに対して都合よくお願いしていたりします。
和洋問わずお祭りしてあるところはとりあえず頭を下げています。
どうか私に罰を与えないでくださいって。
スポンサーサイト
2012.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/299-bc35e1ca
