食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

今回のデート、失敗の連続泣あくま
まずお洋服。大切な人から組み合わせダメダシ。合ってない時ってなんとなく会った瞬間にわかる・・あっそそってない・・って。グスン。
選んだ鮎料理。え~~んこれはお料理のレベルじゃない。グスン
靴も失敗。お散歩した後に大切な人の上で夢中になって腰振って足が擦れてしまって靴づれを痛めてしまったの。いた~~い。あとは人魚姫の気もち。
なにより失敗したのは朝ごはんバイキングとお食事の時間。食べすぎてあとの食事の時間がみだれてしまったの。体にでるわね。自分の体も含めて食べた後の代謝血糖値の上げ下げ。もう一度初心に戻ってやり直し。
2012.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/292-c57a4b5b