食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

419780_221979847897942_100002577850771_408147_2020772040_n.jpg
大切な人とお籠り。お昼ごはんを食べて抱き合う。お風呂でベッドでソファで・・私はたいていいっちゃっていかされちゃって・・ダウン。一息ついてまず大切な人のお耳掃除。大切な人が私の腕の中。たまらなく愛おしい。窓を開けて緑の中でマッサージ。大切な人に触れながら自分も気持ちがよくてマッサージしながら眠くなる。こっくり眠ってしまっていたりする。瞑想しているような安らかな時間。また抱き合って大切な人が射精するころにはふたりでお腹ペコペコで夕ご飯。
大切な人に私が気持ちよくしてもらう何分の一何千分の一もお返しできてないから少しマッサージできるようになってとっても嬉しい。大切な人を気持ちよくしてあげられることがなにかできることはとても楽しい。
セックスの時って大切な人から私が究極に気持ちいいマッサージをあそこの中、お尻の穴、おっぱいも背中も腰にも体中に受けている・・ことなんだなぁ。
2012.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/285-3b72c2eb