食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

--.--.-- / Top↑
a1aba20b.jpg
・甘味のある野菜のスープ
トマト・タマネギ・人参・カボチャ・・とっても甘い野菜のスープができます。糖尿病の方にはとてもよいらしい野菜のスープをミネストローネ風にアレンジ。アガリスク茸をしのばせています。

・甘味のあるサラダ
プチトマト・紫玉ねぎ・きゅうりをアマニ油をたらしてリンゴ酢でトス。冷やすと美味しい。リンゴ酢のクエン酸サイクル疲労回復と脂をながす脂オメガ3をとるためのサラダ。

・玄米スパゲティ麺大豆ミート
ダイズミートだけではさすがに風味がでなくてお気に入りの上等ハムを刻んでしのばせました。玉ねぎたっぷり。マッシュルームと人参トマト、トマトピュレをたっぷり入れました。味がまとまらなくて苦労したけど美味しいって大切な人に言ってもらえました♪。

イメージのポイントはいっぱいトマトと玉ねぎをとる。穀類と豆類を2対1でとることで必須アミノ酸とりやすくする。玄米麺と大豆ミートでイタリアン・・よい組み合わせだと思うのよ♪豆のおかずと玄米ごはんの目先を変えてみました。ヨコシマイタリアンです。これでピンピンになりますって言っても信じてもらえないわね泣あくま

2012.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/282-264d671b
