食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

cat08013110039.jpg
o0500028111706457575.gif←クリックすると動きます。
自分で猫写真撮ったらすっかりはまりました。かわいい。面白い♪自分で撮った写真じゃないけどウェッブ上でお気に入り猫写真。むっふ。大切な人がわんこや猫を愛おしそうに愛でるのがすごくわかるようになってきました。撫で方が違うの。好きな人のところって動物も向こうからよってくるのよね。私は今までこころから撫でたことなかったな・・発見。
今年の夏はなんだか猫に出会うことが多かったんだけどポワースポット?神社も御縁があっていきました。森ってすごくいいのね。今まで山や森より海ばっかり。森の安らぎよくわからなかった。大切な人が選ぶ場所すごす場所がわかるようになった。自分で体感して・・大切な人・・やっぱり・・すごいなって思う。ひょんな・・なにげない日常で大切な人の好きなものを感じるときって・・・嬉しいひとり時間。
67d3681e.jpg
2012.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/265-2c61928e