食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

--.--.-- / Top↑
imagesCAUF00D3.jpg
大切な人の上にのって腰を動かしながら首をしめられた。のど仏をはずしてすごく気持ちのいい締め方?あえぎながら何度か繰り返していたら腰をすごく動かしたくなってきてあたまが白くなって・・・心が逝ってしまうような爆発してしまった。お願い殺して・・・言葉に出してしまって涙が出てよだれが出てあそこはぐちゃぐちゃ。
・・大切な人が死んじゃったら・・すぐに私の魂を引っ張り出してくれてふわふわ一緒に手をつないで空を飛ぶ・・なんて・・病院のベッドのそばでなんどか妄想してうっとりしていたことがあった。
私の心のそこにある本音・・お願い殺して大切な人が死んだら生きていく気がしないようって・・・言ってはいけないかくしていた言葉・・首絞められたら・・でちゃった。大切な人のおちmぽいれながら号泣しながら腰動かしてあと落ちたようにぼんやりしてた。窓から見えた緑がきれいだったぁ。からだもこころもふあふわ。
2012.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/247-bfcce2e8
