食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

t02200146_0600039911149568376.jpg
陰陽‥‥マイナスとプラス、男と女、冷たい温かい‥‥白黒‥‥反対の性質をもつ陰陽‥‥食材にも当てはまるようです。勉強はじめたのですが今だにもひとつ身につきません。うまくいかすととても効能があります。

暑いと体を冷やすもlのが食べたくなります。
今度一緒に食べたいなと思っているのはインド料理。ヨーグルトとミルクと氷にアガペで味をつけたラッシーをたっぷりと。次にサラダ。パセリのサラダといつものトマトサラダ。パセリみじん切りと玉ねぎトマトにレモンと亜麻仁油と塩胡椒。トマトサラダはとまときゅうり玉ねぎを切って亜麻仁油とリンゴ酢と塩で味をととのえます。カレーはアルゴビ‥‥ジャガイモとカリフラワーのカレー。ジャガイモを柔らかくしてカリフラワーは固めにゆであげます。
ご飯はターメリックで黄色くしましょう。薬効もありますから。


カレー、きゅうり、トマト陰です。体を冷やす。真冬に本格インドカレー食べると風邪ひきやすくなったりします。
大切な人と一緒に食べる ご飯を夢想します。
ご飯を食べてキスして首に手を巻きつけて膝にのる自分を夢想します。体が熱くなって困ります泣あくま

スポンサーサイト
2012.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/242-767df37c