食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

--.--.-- / Top↑
いつか妄想を文章にしてみたいです。あと歌を歌ってみたいです。抑圧を破るって実にたいへん・・・。

アンダーヘアのお手入れしてつるつるにして大切な人からかわいいと好評で嬉しいです。舐めてもらったりお見せしたりするのにいいなぁって・・自分でそうしたかったのです・・が・・大切な人以外には絶対みせられないような恥ずかしい形にして大切な人以外には絶対だれにも抱かれないわ・・みたいな・・小さな決心もありました。
それなのに・・お手入れしてから・・ですね・・大切な人の前で初めて出あう男の人に私のそれを見せてしまえるようになったのは・・露出・・っていうのよね・・自分ができるなんて思いもよらなかったことです・・大切な人に命令されて・・こんなことしちゃうの・・みたいな感じが・・・好き。
tc4_search_naver_jp.jpg
妄想やお歌のほうが難しいです。
2011.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/24-73c4c6f3
