食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

14103436_T2.jpg
‥‥どっぷり音楽ざんまいの生活してみたい‥‥大切な人を恋しく思うようになってから音楽が心にしみるようにようになってきて・・時々助けられています。
限られたCDを車で繰り返し聴くぐらいで音楽のことあまり知らなかったけど…新しい環境でいろ試聴できるのって楽しい♪
深いも浅いもせつないもないような心だったけど、まわりの風景もみてないような生き方だったけど‥‥大切な人と生きる時間を重ねてからだも心も楽しいことがふえて‥‥豊かになった。大切な人からたくさんの快楽、経験を贈ってもらっているから‥‥わたしも大切な人にお返しを贈りたくなる。大切な人によろこんでもらえるヨコシマなご飯、マッサージ、おはなし‥‥まだまだもっと精進して‥‥もっと美味しくて気持ち良くしたいの‥って私の野心と欲望の贈り物(≧∇≦)
2012.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/227-e11fdc06