食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

--.--.-- / Top↑
お誕生日は台風のため朝と昼ご飯に急遽変更でした。夜に大切な人に会いにいくって初めてのパターン。忘れられないお誕生日になりました。朝ごはんは中華お粥…昼ご飯はリクエストのハンバーグ。牛肉をたたいてミンチにして玉ねぎだけです。…ジューシーになるようにちょっと工夫しました…から…大切な人に美味しいって…誉められました♪牛肉でハンバーグ…今までの私にはないレシピです。ヨコシマ的には牛肉は避けたい食材なのですが…便秘してない元気な時にしっかりと楽しんで食べることにします。今度すき焼きするときにはしっかりと最高の牛肉を楽しみ♪たいです。やっぱり買うところからがご飯って…この前反省…ご馳走って漢字は…走り回ってますものね。米粉ホットケーキは失敗(>_<)いつかもう一度トライ。黒豆ご飯と山椒たっぷりちりめんじゃこはオリジナル。今年の夏は大切な人にデトックス効果やヨコシマ効能たっぷりのスイカいっぱい食べて頂く予定♪です(^w^)
スポンサーサイト
2012.06.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/226-bf3e0e9b
