食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

--.--.-- / Top↑
今回のデートはおとまり。お蕎麦会席・・チーン沈・・水族館も・・沈。
tc2_search_naver_jp.jpg
イルカとペンギンいました。
tc4_search_naver_jp.jpg
よかったのは偶然思い出して行った下宿あたりと記念館。35年ぶりかしら・・青春の思い出のその場所はかわらずたたずみ圧倒的な魅力を今も感じて感激♪・・そして・・大切な人がそっと胸をつまみだして乳首にキスして頬と唇にキスしてくれました。昔ぼんやりと未来を思ったその場所で大切な人とキスしてるってすごいな・・時の流れってすごいな・・生きててよかった・・そんなキスでした。
夜はホテルですき焼き。全てのキッチンセットがついてるホテルってやっぱりいいなぁ。ビールはモルツが美味しい!って確認!久しぶりに喉がなりました。・・酔っていっぱ~いキス。
次の日会議に行く大切な人とお別れのときにうけたキスが忘れられないキスです。エレベーターに女の人の集団が一緒にのったから・・もうグッバイキス諦めいたら・・おりる間際に大切な人がチュッってキスしてくれたの。なんの照れもなく見事なタイミングで・・最高に素敵なキス。
2012.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/216-9657d921
