食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

--.--.-- / Top↑
30090013_T2.jpg
昨日は病院で2か月に一度の検査・・・コレステロールの値がジワリとあがっていて・・脂の多かったすき焼きや朝ごはんに用意したベーコン・ハム・バターを塗ってこんがり焼いたパンをえ~~い美味しく食べよう!だったんだけど・・大切な人のお腹にはいってからの消化と代謝を想像してだんだん後悔と混乱泣あくま
・・大切な人に失礼なことしてしまった泣あくま
大好きでたまらない人の大切な身体・・どうかどうか出来ることはなんでもしたいなんでもするからという不遜な野心と・・大切なひとのご飯のほんの少しの部分にしか一緒にいない自分のせめぎ合い。
2012.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/215-d3d09b73
