食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

先日…お腹がすいてた大切な人に即食べてもらえて誉められた…お弁当♪ 三色鳥そぼろご飯です。鳥ミンチはちょっといいのを購入…林檎ジュースとしょうが醤油で濃いめの味付け…煎り玉子はあっさり塩のみ…いんげん豆を歯ごたえよく茹でて斜め切りにしてご飯はハトムギ入れて炊きました。サラダはトマトキュウリ玉ねぎの塩アマニ油林檎酢ドレッシング。大切な人のからだが欲しがる栄養だったかな?…美味い!…と好評。お腹がふくれたところで…コロッケとミンチカツをゆっくり揚げました。お食事とタイミングすごく大事って思うようになりました。好評だったのは半分くらいタイミングだったと思います(^w^)
2012.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/208-58093d7b