食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

--.--.-- / Top↑
…不思議なほど大切な人に惹かれるの…そばにいて大切な人をみていると…私は雌になってきて…どきどきして手を唇を性器を重ねたくなる…クンクン匂いを感じて胸の中で声を聞いて思いきり安らぐ…それを想像すると涙がでるぐらい幸せな気持ちにすぐなれる。私の遺伝子が…潜在意識で…本能でも大切な人を好きって…いってる…。もう少し?もうだいぶかしら…若かったら…大切な人のこどもを欲しがったろうな…私のからだ…。
2012.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/206-f7c1529b
