食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

お風呂で転んで胸を打ってしまって・・動くと痛いので・・昨日はブログに妄想やえっちなお話を書いてみようと・・あれこれ他の妄想ブログをよんだりパソコンの前でう~~んと考えたりしていましたが・・やっぱり書けません。へりくつなら思い浮かぶのですが・・・とほほ。

気分転換に映画観に行きました。ブラックスワン・・性の抑圧を芸術に昇華するお話といってもよいのでしょうか。女の私にはそう思えました。大切な人が観たらなんていうかしら。女優がすごかったからもう一度観てもいいなぁ。

生理が始まるせいでしょうか・・大切な人を思い出して・・ひとりでしたくなってしまいます。お風呂で私の小さなお豆にシャワーをあてて・・・3分もあれば・・いってしまいます。

読みかじったお話ですが・・「クリトリスは敏感な器官だけどおおざっぱな器官でもある。機械的な刺激でも簡単に感じていってしまえるから」・・「膣は相手の出会いがよくないと感じることができず、抑圧のつよい女性も感じることができない」・・・そうなの・・そのとうりなの。

大切な人ではじめてわかったの。感じたの。大切な人は丁寧に私の抑圧の扉を開けてくれたの。そしてなにかすごく合うの。大切な人の肌・・匂い・・気・・声・・顔・・眼・・指・・たまらなくそそられて・・私の指が唇が鼻が大切な人に触れたくてたまらなくなってしまう・・のです。いつも。

大人しく動かないように暮らしていますが今日は随分と元気です。もう動けます。大切な人のおまじないが効いています。
スポンサーサイト
2011.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/20-a886a77e