食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

--.--.-- / Top↑
先日…大切な人に指で中を触ってもらいながら…自分で好きなところにオモチャをあてて…いってごらんって…いわれる最高に幸せな時間を過ごして…いってしまってから…明るい顔になったね…って…言われました。小さなおやまだったの…って…いったら…大切な人がにこにこ笑いました。納得な表現だそうです。その前の山があまりに高くて大きなおやまでしたから叫んでしまって…どうかなってしまうかも…とか…全部が出てしまったらどうしよう…と…心配だったのかもしれません。…なんとか無事に越えられるおやまでほっとして顔が明るくなったのかも…って思います。
スポンサーサイト
2012.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/198-af5fb204
