食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

--.--.-- / Top↑
大切な人に会うまでの時間…せっせとお勉強。最初に興味もったのはごはんや食養だったけど…今はからだの筋肉や骨にも興味でてきました。進化や遺伝もおもしろいの…新しい海に泳ぎ出したみたいな感じです。大切な人とからだを寄せあっていると太古から続くこの営みのうえに二人でいるんだ~みたいな気持ちになって安らぎと欲望、過去と未来を感じるような壮大な気持ちになっちゃう時があるんだ。あえいでいるにしか見えないけどね…。
2012.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/193-f13b19cc
