食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

先日はとっても長たらしい失敗(>_<)ストーリーで大切な人をエライメにあわせてしまいましたから…ちょっとは備えようと思います(^w^)

妄想ストーリー続き…
眠っているのかしら起きているのかしら…頭のなかでもがいているとマッサージ師の手が私の下腹部にいくんです。デートのある日はパンティをはきませんから…それがばれたら恥ずかしい困る…って…必死に身をよじるのですが…ピクリとも動かない動けない…とうとう指が敏感で湿ったところに入ってしまって…指がくねくねはうのです。みぞをなで上げられだんだんとずるずるした感触になってしまって…いるのに…いやっやめて…と声も出ない…ピクリとも動けないままあらがいようのない快感が頭のなかを走ります…気がついたら…眠ってしまったような気を失ったような…終わりましたよという声に目覚めたように身体が動きます。…よく眠っておられましたよと言われました。…きっとパンティをはいていたら…金縛りにあっていませんでしたかって…聞いたと思います。

う~…我ながらまたしても変な妄想ストーリーです。…が…前よりもちょっと自由な感じです。
スポンサーサイト
2012.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/189-293402fe