食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

旅先で食べて気に入った焼きそばを再現。食感を考えて玄米スパゲティでたっぷりと太めのもやしを入れました。合わせソースも合格(^w^)。お好み焼きは包丁忘れてネギを手でちぎるという暴挙にでて失敗(>_<)
そぼろご飯…そぼろの甘味を林檎ジュースで出してみようかと試作中…大切な人が昔行ってたお店に連れていってもらった玉子の火加減がさすがの天とじ丼…熱々を電気鍋二つで再現か揚げていってとじるだけにしようか迷い中。駅前で入った洋食屋のとんかつが美味しかった…ハンバーグ私のほうが美味しいかもミンチかつ勝てるかも~(^w^)すき焼きは手堅く殿堂入りね。鰻とご飯に山椒をたっぷり入れて蒸したの…間が悪く失敗(>_<)…学んだことは…イッキに食べると食べるタイミングをはずさないことです。失敗ご飯だったけど…大切な人にお口からお口で食べさせあげると食べてくれるの発見…お口って…動くと自動的に飲み込むまで噛んでしまうのね…自分もうっかり食べながら口移しで畳に寝転がって…まさぐりあいながら…美味しく食べました。
2012.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/186-8fcbf572