食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

大切な人から与えられる可愛がられる愛される快感の少しでも大切な人にお返ししたいと思うのですが…いつも溺れてオワリ(;∇;)/~~のうえにお話しもへったっぴ~(>_<)で…す。
この度ちょっとだけ進歩…甘噛みと特別マッサージ♪大切な人の袋に歯を立てて甘く噛むを覚えました(^∀^)ノ…痛くないように注意深く強弱をつけて…時々サオのほうにもお出かけしてお口に含んだり穴のほうに舌をのばしてみたり…バリエーションが大事なんですね。最初は緊張してバリエーションなしになっていましたが…(^w^)…余裕でてきました。…特別マッサージも英語の辞書片手に精進中です(^w^)むふっ
2012.05.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/185-57495824