食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

--.--.-- / Top↑
映画のセリフで…人を滅ぼすのは悔いと砂糖だ…って…セリフ…受けたf^_^;わ…。昨日はお仕事帰りの大切な人と待ち合わせ…お外ごはんと映画できっぱり帰る!予定がやっぱり裸で抱き合って…いました。立て続けに会っているし生理中だし…(>_<)って思って…いたのですが…やっぱり裸で抱き合う胸の中が一番落ち着く…ほっとします…。
2012.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/182-d0676228
