食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

--.--.-- / Top↑
いつもこれ以上はないと思うほど大切な人が大好き…そして重なる度に…これ以上…が…ふくらんでいきます。声が肌が…唇も舌も…笑顔と優しさと…指も♂も…愛しくて愛しくて…お洋服を脱いで二人で裸で抱き合うのが嬉しくて嬉しくてたまらない日々を過ごしています。
先日温泉におこもりして…オモチャでオナニしながら…大切な人が私の中をお指でかき回して…ゆっくりいってごらんって…言われて…恥ずかしいのが吹き飛んでしまうほど気持ちよくて…声を出すのをがまんしてたら…カエルもびっくりな叫び声をあげてしまってから…大好きがもっともっと大好きになって…います。
2012.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/180-576031fb
