食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

pu030123_1.jpg
大切な人と6泊の混浴自炊がポリシーの温泉旅♪
昨日の朝はまだ一緒にお風呂に入ってぷくぷくってお湯の湧く音に聴いていたんだと思うと不思議。
初日は飛行機とレンタカーで目的温泉に到着。この道??って驚きながら山の中の自炊温泉。お宿のお湯は3層に別れていて冷泉との温冷浴に感激・・はぁ~~って私のおっさん声ため息となりの男湯にまで聞こえてたらしい泣あくま恥ずかしい
大ジャングル竜宮城みたいな混浴日帰り混浴温泉にはびっくりしながら楽しみました。明るいは広いはメンズうろうろで女性は私だけ。混浴の温泉で・・大切な人のそばでちょこんと一緒にいるともうそれだけでうれしいの。
2日目は海の見える浴衣を着て入る温泉・・夜のライトアップされたおごそかな風景に感激・・ご飯前と寝る前と朝にはいりました♪お部屋が広くて自炊がしやすかった。すき焼きが好評♪
3日目は・・あらま~~なお宿で・・もうがっくりして・・しかも連泊!予約!・・すぐに脱出コース変更を大切な人と決定。いま思い出すと楽しい思い出だけど・・ほんとに衝撃的にひどいお宿で・・ショック・・大切な人に・・まずは笑ってから仕切り直しって教わったの・・。
4日目は風情のある自炊のお宿。街は面白くなかったけど・・砂の温泉も泥の温泉も経験。
5日6日目はお風呂とお台所が素敵だった混浴自炊に連泊。お出かけしようと思っていたのに・・うっかりお昼にしてしまって・・ず~~っとお宿からでることなく・・あくま・・お風呂はいって抱き合って・・あっという間に過ぎてしまって・・・よいお湯でした。ここの混浴は最高!なんせ温度がぬる目で私たち好み。

初めて使った格安エアーの安さに感激して・・次の旅計画にわくわく♪

スポンサーサイト
2012.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/179-d73753ae