食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

小さな日課♪続いています。飲むお話し書いたら 飲み過ぎて大切な人に大狼藉はたらいてケロリと記憶がない…なんて…恥ずかしいこと…思い出した。海の見えるお風呂でおしっこかけて~って…お口あけたのは覚えているんだけど…その後のもっと恥ずかしいことは大切な人に聞いたお話し…なので…この恥ずかしさは不思議な恥ずかしさなので…す。今思うと隠れていた露出癖丸出しの狼藉です。あれからもっともっとまっすぐに大切な人が大好きで…このまま大切な人の中にいてもいいんだぁって…思うから酔いたいって思わないんだと思うの…きっと。
2012.04.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/172-411a703b