食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

久しぶりにラーメン食べた…ら…やっぱり身体にこたえるのがわかります。大切な人のおかげであそこもからだ全部とっても敏感になっています…そしてお食事もあれこれ自分自身で実験してたら…代謝とかに敏感に感じるようになりました。
血糖値を上げにくい身体に楽な麺レシピ…玄米麺ジャージャー麺と卵付け釜あげ蕎麦からオリジナル増えてません(>_<)ので…新しいトライを考えています。ひとつは野菜いっぱいすり胡麻いっぱいの玄米麺つけ麺。もうひとつは…この間大切な人と食べたお蕎麦を真似て大和芋オクラメカブでぬるぬるシリーズかあっさり大根おろしで釜あげ蕎麦か玄米麺どちらがいいかなって……迷っています。二つ用意して大切な人にどっちが美味しいって…聞きながら時々キスして触られて…こっちが美味しいとか不味いとか選んでもらうのがいいなぁ(^w^)…
2012.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/170-a3289c4b