食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

--.--.-- / Top↑
〆2日めです(^w^)それとブロクの更新とレシピを考えるを小さな日課に♪(^w^)してます。
大切な人とからだがつながっているときも最高に幸せ感じて嬉しいです(^∀^)ノ…小さな日課も大切な人とつながっている感じで小さく嬉しいひとときです。
ヨコシマレシピって…タイトルとても気に入ってますが…更新怠けてレシピ増えてません(>_<)…。
ヨコシマレシピは大切な人のからだによい♪効く♪おたちになりますようにって…ヨコシマに願いを込めてラブホでもつくれる小さな電気鍋料理レシピです(^w^)
今日は石焼鍋風中華丼考えてみました。本葛は身体をあたためて粘膜を保護します。ごはんをおこげができるくらい温めて葛でトロミをつけた中華丼風あんをたっぷりと…。先日の朝ごはんははりきりすぎて失敗(>_<)もっとシンプルに…すればよかった(>_<)。お蕎麦もいろいろ入れすぎてまずかったぁ(>_<)。
…お料理は引き算…を忘れずに…と思います。
2012.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/168-ab3e67d5
