食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

あまりにいっぱい愛されてあそこに空気がたまっていたと思うの・・お風呂で舐められてつきだしているときに・・なんだか・・ばふっ!ってでてしまったの泣あくま
もう一つはベッドで舐められているときに・・ぱふっ!って・・これはお尻の穴から・・でてしまったの・・だから・・くさかった・・と・・思うの。大切な人のお顔にかけてしまうなんて・・申し訳なさと恥ずかしさでいっぱいいっぱいだったんだけど・・体が感じすぎて緩んで…もうどうしようもなかったの。とめられなかったの泣<br />あくま
そして一番どうしようもなく恥ずかしかったのは・・そのあとお洋服着てからすっとすまして一歩ふみだしたらぷっ!って音がしてしまった時。これが死ぬほど恥ずかしかったの泣あくま
2012.04.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/162-2fbbdbde