食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

--.--.-- / Top↑
ガス火の網焼きとトースターだったら断然ガス火でパンを焼いた方が美味しいことを発見。お泊りで遊んできました。山の上の桜は霧のなかでとってもきれいだった。夜はビール飲みながら串あげのイメージ・・コロッケは手堅く成功だけど・・とんかつがもひとつでした。朝ごはんはあれこれ考え過ぎて失敗。目玉焼きで失敗するなんて・・。私が偶然選んだホテル・・大切な人が思い出のある場所だった。私が大切な人の最後の女になりたいな。大切な人は私の最後の男・・・そんな野望を描ける年齢で愛しあえる・・ほんとによかった♪大切な人が心から好き♪大好き♪前よりもっと好き♪ますます大好き♪t02200138_0580036411287880956.jpg
2012.04.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/159-c730bb15
