食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

・・ご機嫌でない感じ・・と思っていたら・・きっと・・生理・・ピルを飲み始めて・・大切な人のをそのまま心おきなく歓びのままに受け止められる快適さを手にいれて・・子宮癌にもならずにすんだのも・・ピルのおかげ・・かなと思って・・いろいろ調べていたら・・セックスをしているということ自体がすでに子宮の病気を未然に防いでいるらしい・・。大切な人のこと考えるだけで身体がほっかりしてくる・・ん~~・・今日いれて16日間も会えないスケジュールになってしまったのは・・全部自分の都合・・春の陽気と相まって落ちるなぁ・・。
深い呼吸をして大切な人の腕の中を思い出して目をつぶって・・瞑想。
cat08013110026.jpg
2012.04.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/158-88ec865a