食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

しばらくここに来なくなっていました。大切な人と予定している混浴温泉の旅をあれこれ検索したりしていると・・ずいぶんと楽しくて寂しさがまぎれているのかもしれません。前よりもずっと離れているがまんにエネルギーがいるようになって・・思い出す時間を減らしていたかもしれません。大切な人をそそるお話書こうとして・・自分のあまりの想像力のなさに・・がっくり・・もあります。大切な人と過ごす時間・・以外の時間は全部暇つぶし・・もしくは大切な人と過ごすための準備の時間・・なのです。が・・最近暇つぶしのお勉強にいれ込みすぎになってきています。
新しいマッサージを覚えて・・大切な人の身体に触れる新しい楽しみ。私が大切な人に可愛がられて与えてもらっている圧倒的な快楽や気持ちよさにほんの少しでもお返しができたら嬉しい・・。そして・・大切な人が安らぐお顔は私の悦びになることに気がついたり・・自分だけ気持ちよくてもっと気持ちよくなりたいなんて欲張りな気持ちや後ろめたさがちょっと薄まったり・・。

・・でもやっぱり・・書いておかないと忘れてしまう・・もう一度・・素直に書こう・・・。
2012.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/157-3b321c8b