食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

…手持ちぶさたのとき…淋しい時…思い出すの…大切な人とすごした時のこと…。
外でお食事したとき仲居さんさんがお食事を運んでくるまでの時間…大切な人にチビっとおっぱい胸だしてドキドキでスリリングなこと…。
大切な人の耳かきして温灸とかマッサージしていると…大切な人とろとろって…眠って少し背中がまぁ~るくなって小さい子供のような感じになって愛しくて愛しくてしょうがなくなってくること…。
わたしのつくったご飯を美味しいって…食べてくれる時の笑顔…。かわいいって…言ってくれる時の声…。
大切な人のお顔に※からお水や空気をかけてしまった(>_<)恥ずかしいわたしのこと…を…思い出して悲鳴をあげそうになったり…ひとりで微笑んだり…。
2012.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/155-6a69ea13