食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

ヨコシマ的めざすところは…血液さらさら♂海綿体に血液ビューンでございますから…血液ドロドロにならないような…精進なお料理になってしまっておりました。最近大切な人と有名洋食店で食べた煮込みハンバーグが?(・_・)エッ..?だったので…ハンバーグに手を出しました(^w^)…新しいトライ。お肉なしでレンコンやらお豆腐大和芋使ってみましたが…やっぱり肉の旨味がないとハンバーグにならない(>_<)ですね(;∇;)/~~
昨日は玉ねぎ超たっぷりまぜこんで牛肉豚肉ミンチでシンプルにつくってみました。キノコ入りデミグラスソースと目玉焼きと千切りレタスの組み合わせが大切な人に好評♪♪むふふ
それとはじめてのお腹のマッサージ♪大切な人の♂にぐんと上を向き効果が…♪♪(^w^)
指を立てないように爪が当たらないように…そして…股間あたりのマッサージと精巣のアプローチヒーリング…もっと精進♪です(^w^)
スポンサーサイト
2012.03.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/152-64bed2a1