食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

昨日のデートが楽しくてその前のデートのこと忘れそう…慌ててメモです。豚汁山盛りの食堂と映画鉄の女サッチャー楽しみました。揚げ物メニューが重なって…ちょっと申し訳なかったけど…ヨコシマな私のフライが美味しい♪の!があらためて感じて…♪~θ(^0^ )むふふ(^_^)vでした。揚げている途中で…長椅子の上で…大切な人に向かいあわせで…激しくされちゃたの(^w^)…あと…もうダメになって…テレンとなってしまいました…ら…大切な人が一緒に揚げてくださいました。シーズン最後のカキフライも喘いでいるあいだに煮詰まってすっかり柔らかくなった玉ねぎカツ丼もいけてました(^w^)
2012.03.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/151-f8e9f22a