食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

大切な人にベッドでいっぱい可愛がってもらいたくて分子栄養学・酵素食やらマクロビ食をいっぱいお勉強して,女性はBuautifulに男性にはEDに効くBEDレシピを考えています(*v.v)。
BED語呂合わせのベッドです。

大切な人のあれがお元気でベッドでいっぱい可愛がってもらうためのベッドでもあります。
ベッドサイドでも超簡単にお料理してたらたら楽しめるようなベッドサイドクッキングでもあります。

昨日は私の大切な人・・ハードな3泊4日のお仕事終えて帰ってくる駅のホームでお迎えして・・ホテルへ直行。
ホームで待つって・・旅情があってどきどき・・(パンティ履いていないから・・よけいにわくわくかも)・・。
デートの時はいつもノーパンティ。初めてのときはひっくり返りそうなぐらいどきどきしていたのに大胆にふるまえるようになりました。脚もいつもきれいにそろえるようになってきました♪
「大切な人が履かせてくれないの」っていつか誰かに言ってみたいです。

昨日のメニューは大失敗。
白和え・・いろいろいれ過ぎました。お気に入りのうどんやさんのをまねした葱うどんは成功。簡単で美味しい葱生姜玄米うどんになりました。
大切な人が私の中に射精してから・・帰る時にもぎゅうっと抱いてもらっていたら・・むくっとお元気になられて・・すごくすごくうれしかったのです。むふふ~~。
スポンサーサイト
2011.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/15-46621525