食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

0111hippari.jpg
ひっぱりうどん
鯖水煮缶/納豆/花鰹/刻み海苔/長ネギ/生玉子/
めんつゆ、または生醤油 適量
山形の郷土料理だそうです。これを玄米麺であつあつ釜揚げで・・
・・・・
京都のおめん風やさいたっぷりとすりゴマであつあつ玄米つけ麺もいいな。
・・・・
先日のトマトソースのつづきでトッピングいろいろ玄米スパゲティもいいな。カルボナーラ風のソースも作ってみたい
・・
今日みたいに冷えるとたっぷりのお出汁で大根やらじゃが芋やら練りものでおでんを楽しんだあとに玄米餅いりあつあつおじやも食べたいもののひとつだわ・・。

どういうふうにしたら大切な人とたっぷり食べて美味しい血糖値のあがりにくいヨコシマなお料理にできるかしらって・・前より・・すっと思いつくの。ミンチカツ・・ベトナム料理・・大切な人と食べてみたいものがいっぱいいろいろ浮かんでくるの。
あの・・楽しんでない・・大切な人驚愕のお弁当から・・5年?6年?たつのかしら・・
・・作るご飯は大きく変わって・・大切な人をますます大好きになって・・身体もすごく変化した・・
妄想ストリー・・は・・まだまだすっと思いつかないけど・・ずっと考えてると・・いつか・・きっと・・するするっと・・・(^w^)
2012.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/145-6adaec7c