食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

o0614042611168623436.jpg

大切な人にお誕生日ご馳走してもらって印象に残ったトマトソースを再現。細かく切った上等なハムがポイント♪玄米スパゲティをたっぷりトマトソースで♪・・むっふふ・・ほめてもらいました。
トマトソースを使ってオムレツにもトライ・・美味しいバターを使いたくてフランスのエシレバターつかってみました。まぁ・・ラブホで小さな電気鍋でつくるにはいけるかな・・卵の扱いがもぅひとつかな・・ソーセージを入れすぎた・・とか・・最後のココアが重すぎ・・と反省です。美味しくして大切な人をそそりたくてヨコシマ道をはずれそうになります。

2012.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/136-da89ad10